Switchに 年内にも「どうぶつの森」「ピクミン」等のタイトル投入か? 海外雑誌がリーク

ニンテンドースイッチ

Switchに 年内にも「どうぶつの森」「ピクミン」等のタイトル投入か? 海外雑誌がリーク

Updates on cool Switch games like Super Mario Odyssey, Splatoon 2,Animal Crossing and evan a new Pikmin title.

Animal Crossingは、海外版のどうぶつの森のタイトルです。

E3タイトルとのことで、E3は年内発売タイトルなはずです。

そうすると、年内か 遅くとも来年のはじめ頃には どうぶつの森,ピクミンの新作がNintendo Switchにやってくるということになります。

 

本当なのかはビミョーですがね。

スマホ版どうぶつの森は、2017年から、2018年はじめに延期されました。それを考えると それぐらいにSwitchにやってきてもおかしくはありません。

もしかしたら、E3でスマホ版についての新しい情報も出るかもしれませんね!

 

カプコンが、Switchにモンスターハンターの発売することにもなって これからはSwitchがどんどん盛り上がっていきそうです。

 

 

モンスターハンターは、正直 自分の好みではありませんが マリオ,どうぶつの森,Splatoonは、出たらすぐ買っちゃいそうです。

どうぶつの森がやりたすぎてNew Nintendo 2DSが欲しいんですけど結構迷いますね。

旧3dsはこわれたので…

E3が楽しみです。